鈴木正行

鈴木正行

鈴木正行は、在宅中国貿易スクールのパイオニアと言われています。
様々な困難を乗り越え、試行錯誤の結果「在宅中国貿易」にたどり着いたのだそうです。
現在はハイパーマーケティングホールディングス株式会社の取締役副社長として会社を支えています。

プロフィール

氏名:鈴木正行(すずき まさゆき)
生年月日:1976年8月24日  辰年、おとめ座
血液型:A型
出身地:神奈川県茅ヶ崎市

経歴

・2008年12月
10年間勤めていた会社にリストラされたことをきかっけに、前々から興味を持っていたインターネットビジネスに参入を決意する。
約半年間、インターネットビジネスに試行錯誤を繰り返す。

・2009年6月
タオバオとフヤフオクを使った中国ネット輸入、販売の「在宅中国貿易」の検証を開始する。
過去に前例が無いことから、一つ一つの工程を全部記録するに至り、実践と検証を日々繰り返す。

・2010年2月
8ヵ月間の試行錯誤の末に、「在宅中国貿易」を完成させるに至り、ついに公開!!
その後、「在宅中国貿易」を基盤として、ネットビジネスを起業し、その販売サポートやコンサルティングなどを行う。

その後、約1年半の努力の末に、在宅中国ビジネススクールをついに創設!
ひたすら在宅中国貿易のことを考え、熱中。「24時間365日誰よりも在宅中国貿易に情熱を注いだ毛結果だ」と当時を振り返っている鈴木正行氏。

外部リンク


在宅中国貿易とは

在宅中国貿易とは、個人がインターネットを利用して、中国から輸入したものを、日本国内でネット販売します。
その差額で利益を得るという、ビジネスモデルです。ネットのみで完結することが出来、在宅でできる。
さらに、スキマの時間を利用してできるので、主婦やサラリーマンでっも実践することが出来ます。

鈴木正行の言葉

「自分の目標を見失わず、やり遂げること」を胸に日々精進している鈴木正行氏。
在宅中国貿易スクールを立ち上げパイオニアとなり、現在ハイパーマーケティングホールディングス株式会社を、
加藤行俊氏と共に引っ張る鈴木氏はどのような考えをもっているのか。

人生を好転させるために

新卒から10年間働いていた会社をリストラされた2008年。リーマンショック真っ只中で、テレビをつけると「マンションローンの破産者」の苦悩など、残酷なニュースが連日目につき、鈴木氏も他人事ではなかった。
そんな中、ハローワークに通いながら、「このままじゃだめだ」「絶対這い上がる」というそな強い想いを持つようになり、挑戦した結果が現在の「在宅中国貿易」なのです。

簡単では無い、稼ぐためのヒントがここにある

当然のことですが、どんな仕事も覚えるまでは、難しものです。
「インターえっとビジネスは簡単に稼げる」と思って参加する人も多いかもしれませんが、参加したからといって楽して簡単に稼げるといことではありません。
ですが、稼ぐために「どうするべきか」「何をするべきか」など継続して稼ぐための要素を兼ね備えているのです。

落書き帳

☆鈴木正行さん知っています。スクール通っていたときに話したことがありますが、
信念を持っている人だと思ったのを覚えています。
☆鈴木さんて、こんなに苦労している人だとは思っていませんでした。
外部リンクからいろいろ見て知れたことがたくさんありました。
☆在宅中国貿易のパイオニアだたんですね!私は、スクールには通っていませんが、
自己流で在宅中国貿易のビジネスをしています。鈴木さんがいたからこそのビジネスなのですね。
☆在宅中国ビジネスを考えた人ってすごいな~って思っていたのですが、まさか鈴木正行さんだったとは
知りませんでした。もともと知り合いだたので驚きました。
☆私も在宅中国貿易過去にしていました。
しっかりと宿題をやって、やり方次第では本当に稼げると思います。
ただスクールに行くだけでは稼げません。
☆鈴木正行さんが在宅中国貿易スクールのパイオニアだとうことは知りませんでした。
私も在宅中国貿易スクールにお世話になっていたので、鈴木さんには感謝しかありません。
☆鈴木正行さんは、中国輸入系で有名な情報商材を販売している会社の社長です。
私も鈴木正行さんが販売していた情報商材を購入したことがあリます。内容は記載できませんが、すごく勉強になりました。
☆鈴木正行さんは在宅中国貿易スクールの創始者です。
目的はお金を稼ぐですが、お金を稼ぐだけの存在にならない考えや生き方、人生を豊かにするためのノウハウを豊富にもった方で、
100万人の人生を豊かにするを会社のテーマにしています。
☆在宅中国貿易スクール生です。経済的な理由で、様々な物事を我慢していましたが現状を変えなければと、スクールに入りました。結果己で稼ぐためのスキル、思考、行動力が身につき、我慢していた現状を打破できました。
☆在宅中国ビジネスを考えた人は天才ですね。鈴木正行さんという方で、自己流で在宅中国貿易で利益をあげてるみたいです!うらやましい。このビジネスモデルがあるのも鈴木さんのおかげですね。
☆在宅中国貿易スクールに通っていて鈴木正行さんには、稼ぐためのノウハウが豊富でお世話になりました。リストラからの起業と苦難を乗り越えた信念の人物だと思いました。
☆在宅中国貿易で調べると鈴木正行さんって名前をよく見かけるのですが、この鈴木正行さんてどんな方なんですか?在宅中国貿易とゆかりある方なんですか?詳細知っている方いましたら共有お願いします。
☆鈴木正行さんブログもやっているみたいなので、チェックしてみたらどうでしょうか?人柄や理念がわかって良いと思いますよ?リストラも経験なさっていてそこから成功した方なので学ぶことは多いいと思いますよ(^^)
☆鈴木正行さんって凄い方なんですね!自分なら心が折れてしまいす笑
軽く調べてみましたが、タフネスを感じます!!機会があったら在宅中国貿易スクールに通って学んでみたいなと思いました。
☆鈴木正行さん知っています!
スクール時代にお話を聞いたことがあります!情報ビジネスを取り入れる行動や戦略!!鈴木正行さんはまさにパイオニアだなと思いました。いつか沢山稼いで挨拶に行けたらと思います。
☆ハイパーマーケティングホールディングス株式会社といえば鈴木正行氏の「在宅中国貿易」でよね。鈴木さんのブログで見る限りドラゴン桜のあの先生のような兄貴的な人なのでしょうか?とにかく熱い方だという印象です!!
☆豊かな人生って誰もが目標にする理想ですよね!鈴木正行さんはお金を起点としてこの目標の実現させるためのノウハウをお持ちの方です!お話を聞けて本当に良かったです!励みになりました!!
☆鈴木正行さんの運営?するスクールで学んでいました。
商売ですので最初は大変です。ただ授業を聞いていれば良いというものではなく習った事を継続し行動しなければ利益を出すのは難しいと思います。逆に言えば行動と継続さえすれば必ず結果につながります。
☆鈴木正行さんの在宅中国貿易スクールは生徒の結果へのこだわりが強く本気で指導してくれるので凄く身につきます。私は卒業生ですが、一番このスクールに通ってよかったと思ったのが横の繋がりが広がったことです。
☆鈴木正行さんの商材昔みたことがあります!!
今はスクールも運営なさってるんですね~
在宅中国貿易ビジネスは少し興味があるので、鈴木さんのノウハウを学べるのであれば是非行ってみたいものですね♪
☆友人が鈴木正行さんが在籍される会社主催のスクールに通っています。
話を聞いてみると、友人が通っているスクールで教えているビジネスの考案者で在宅中国貿易のパイオニアと呼ばれてみたですね!!
ビジネスモデルを考えた方の元で学べるなんて羨ましい!
☆鈴木正行さんの著書は買って読んだ事があります。
収入をアップすることへのモチベーションややってはいけない事等内容が分かりやすく、良くまとめられていました。ネットビジネス興味のある方は一度読んでみてください。
☆普通はリストラにあったら中々立ち直れないと思います。
しかし鈴木正行さんは逆にリストラを経て、独学でビジネスモデルを作り上げてしまいました。逆境をチャンスに変えてしまうなんて凄いです。
☆鈴木正行さんの在宅中国貿易スクールは稼ぐためのノウハウがちゃんと確立されていています。
しかしただ通うだけではダメです。商売ですので工夫や努力はもちろん必要でしっかり学び自発的に継続していくことが利益を出すコツだと思いましす。
☆鈴木正行さんは在宅中国貿易パイオニアと言われていますね。
お話する機会があり鈴木さんとお話し印象としてはとても気さくで話やすい方で色々勉強になりました。機会があればまたお会いしたいな。
☆在宅中国貿易のパイオニアである鈴木正行さんが指揮をとっていて既に7期に渡り在宅中国貿易ビジネススクールは開講していているので、実績がちゃんとあり通って損は無いと思います。リストラを経て在宅中国貿易ビジネスの基盤を作った鈴木さんのエネルギーは凄いと思います。
☆鈴木正行さんは在宅中国貿易のパイオニアと呼ばれる方で、在宅中国貿易のスクールの運営元はハイパーマーケティングホールディングスという会社です。ハイパーマーケティングホールディングス株式会社は複数のスクールを運営しており、それらを軸に事業を展開している会社ですね。
☆鈴木正行さんはネットビジネスの一つ在宅中国貿易のパイオニアと呼ばれています。メディア等に露出もあり、記事や動画が結構あったので色々知ることができました。このようなサイトもできているので、鈴木正行さんは本当に凄い人なんだと思います。
☆鈴木正行さんって在宅中国貿易創始者なんですね!知らなかったです。在宅中国貿易スクールってネットビジネス初心者でもついて行けるんですかね?
パイオニアと呼ばれる創始者の鈴木さんがいる、こちらのスクールですから、通って損は無さそうですが実際どうなんですか??
☆鈴木正行さんって凄い人なんですね!こちらのサイトをみるまで詳しく知らなかったです。
在宅中国貿易のパイオニアと呼ばれる創始者の鈴木さんがいる、スクールで学んだら凄く知識が身につきそうです。初心者ですが、機会があったら挑戦してみたいなと思いました。
☆在宅中国貿易ビジネススクールの元塾生です。
鈴木正行さんは在宅中国貿易ビジネスの考案者であり、パイオニアと呼ばれています。毎回スクールには、かなりの人数が集まります。これは鈴木正行さんの今までの努力と、行動の結果のなせる技だと思います。
☆鈴木正行さん知っています!中国貿易スクールに通っていた時にお話を聞いたことがあります!情報を取り入れる行動や戦略!!鈴木正行さんがパイオニアと呼ばれるのも頷けます。これから沢山稼いでいつか挨拶に行けたらと思います。
☆鈴木正行さん以前お話を聞いたことがあります。鈴木さんは行動や戦略が凄くてパイオニアと呼ばれるのも納得な方でした。一つのビジネスモデルを作り上げてスクールまで立ち上げてしまうんですからこの人はやっぱり凄いと思います。
☆鈴木正行さんって凄い人なんですね!こちらのサイトをみるまで詳しく知らなかったです。
在宅中国貿易パイオニアと呼ばれる創始者の鈴木さんがいる、スクールで学んだら凄く知識が身につきそうです。初心者ですが、機会があったら挑戦してみたいなと思いました。
☆鈴木正行さんの話はネットビジネスの理解を深める意味でも本当に素晴らしいかったです。理解を深める事ができました。学んでいく内に自ずとやるべきことがみえてきたと思います。あとは、自分がどれだけ時間を費やせるかだと思います。
☆鈴木正行さんの作ったビジネスモデルは簡単にいえば家にいながらネットを使って中国から輸入したものを日本で売るという形のものだと思います。中国貿易というと敷居が高そうですが、鈴木さんが在籍している会社でスクールを運営しているのでこちらで学べると思います。
☆鈴木正行さんは、新たな発見を求めて海外に行ったりと、現状に満足せず、自らのスキルを延ばす挑戦し続けています。在宅中国貿易ビジネスのパイオニアと呼ばれていても挑戦を続ける姿勢は純粋に凄いなと思います。
☆鈴木正行さんの凄いところは今まで積み上げた実績もあって成果がちゃんと出ていることだと思います。信頼あってこそのこれらなので鈴木正行さんはしっかりビジネスに向き合いスキル向上を常に考えているのだと思います。

  • 最終更新:2017-07-26 11:22:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード